Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

今週も よい週末でした❤

2020-01-26 | 日記
1-26の夕景
 
 
 末に息子が帰って来ると
 日頃は 学食やらで済ませているので
 あり合わせのものでも
 母親の手料理を味合わせたい
 
 毎度毎度
 ご馳走・・というわけにはいきません行きません苦笑 
 きょうなどは、
 冷蔵庫にあった 野菜 と 魚 と 肉少量の
 使い切り料理ですあせる 
 
 まだ 下ごしらえの写真ばかりですが、
 夕食を食べてから 自室に帰る・・というので
 なんとか
 5品は作れました
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-01-26 23:22:53
こんばんは
気持ち分かります
私も、息子たちが帰ってきたら
手作りのもの食べさせてやりたいと思いますから(^.^)
でも離れて暮らしてると、毎日の食生活が分からないので、何を作っていいのか
戸惑ってしまいます( ̄▽ ̄)
返信する
Re:sakurakoさん (mom)
2020-01-27 06:12:15
おはようございます!

確かに!
手料理と言えども
具体的に何を・・と挙げると
むずかしぃですね^^;

本当の久しぶり・・だと
ついつい ご馳走になってしまうけれど。。

たぶん
子どもとしては、
お母さんが出してくれるものなら
何でも 嬉しいのでは・・と。。
お茶漬けでも
お母さんと食べる味わい♪
そういうものがあるのだろう と
勝手に思っています
返信する

コメントを投稿