Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

早朝のお散歩 と つづきの話

2015-03-29 | 写真・きょうの空

 

 

今朝、久しぶりに朝散歩してきました
息子がお伴です苦笑
道々 春の花々を撮影しながらでしたので
1時間少々・・・、7800歩/5.4km くらいでしたか。。。

息子も撮っていますらぶ②
桜の花の中に 鳥がたくさんいました^^
花の蜜を吸っている様子が見えました
  (写真撮影は難しかった


他にもたくさん

白木蓮

レンギョウ

 

パンジー

雪やなぎ

水仙

自生する菜の花

 手入れされた花壇

 

 

ぐるっと回って 最後は自宅近くの小学校の桜
こちらは まだ2部咲きくらいかしら。。。

 

 

 

さて 帰宅をしてから朝ごはんを食べていると
息子は
    そうだ! これから映画見に行ってくるw~
と突然言い出して
某所のIMAXシアター(巨大画面)に向かったのですが^^;

ならば
両親は 某所の桜の開花状況を観に行かん
・・・と 行動を開始して
映画鑑賞後の息子を拾って向かいましたが、
生憎 まだまだ蕾(つぼみ)が固くて
来週末くらいに 少しは見頃になるかしら・・・・
                       と言った気配でした涙

 

桜はまだでしたが、辛夷の花が満開でした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | 3月も終わりますね。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・きょうの空」カテゴリの最新記事