Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

月曜日の朝の空

2020-02-10 | 写真・きょうの空
 
 朝日が少し 顔を覗かせましたが
 7時を回る頃から 
 空は 曇り空になりました。。(現 7:38)
 
 きのうも 贅沢な休日を過ごしましたらぶ② 
 私の言うところの 贅沢 というのは
 豪華クルーズ船での航海・・のようなことではなく
 身近にある
 自分の日常の中で
 普段は見落としがちなものごとを
 ゆっくりと 
 のんびりと
 しみじみと
 味うことができること。。
 
 平凡な日常の中での
 新な気づき
 未体験な時間 や 光景 
 
 まだまだ あると思います
 
 
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-02-10 11:27:22
ステキな暮らし(≧◇≦)✨
わたしもそこ目指したい!
時間に追われず、生活に追われず、のどかな暮らし。
心に余裕が生まれますね。
すてきなmomさんに今日も応援「ポチッ♬」
返信する
Re:ハピハピハートさん (mom)
2020-02-10 13:03:39
心がけ・・って大切ですよね
ハピハピハートさんの
「やさしい私であるために」は
とてもステキな心がけです
このまま
現在(いま)の日常でできることをされて行ったら、
お子さんの手が離れるころにはきっと!
願っている自分に成るられると思います

返信する

コメントを投稿