Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

きょうは青空がきれいでした☀ そして今宵は満月🌕 息子も📷

2020-02-09 | 写真・きょうの空
 
 少し 風が強かったですが・・、
 きょうも
 長~ぃ ダラダラ坂(1.1km)を
 下って下って
 下りきったあたりの ステーキ屋さんで
 ランチとなりました苦笑
 
 以前なら、
 休日と言えば 車を乗りだして
 郊外までドライブして 現地でランチ 
 という行動が多かったのですが、
 最近は
 (新型コロナウイルスの件もあるし)
 不特定多数の人が集まる場所を避けて
 また、
 健康促進のために歩く距離を伸ばして
 休憩がてらのコーヒーブレイク or ランチ
 というのが夫婦の休日の過ごし方になりましたらぶ② 
 
 でも・・
 食べ過ぎ要注意です
 ・・が、
 きょうの帰り道は
 下ってきたダラダラ坂を
 延々と登ることになったので
 カロリーは相殺できたかも苦笑   
 
 
そして 今宵は 満月🌕
金星も
 
 
こちらは 息子から届いた写真
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
親子共通の感性&趣味です
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-02-09 23:28:14
こんばんは
今夜もお月様きれいですね

お散歩もランチ付だと
ただ歩くのと違って 楽しいですね
返信する
Re:sakurakoさん (mom)
2020-02-10 08:29:31
おはようございます!

>お散歩もランチ付だと...
ですよね~
何か 小さな目的地のようなものがないと
純粋に「健康のため」と言って
毎日、10,000歩を目標とかいうような
モクモクとあるくのは苦手です

でも、毎回ランチ付き..というのも
反省点ではあります
返信する

コメントを投稿