Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

それから!? きょうは もう一つの意味が。。;

2019-11-08 | 日記
 
だ そうですらぶ②


 
 
 
 先月から 歯歯の治療をしています苦笑

 そもそもの「被せもの」は早々に完治
 し・か・し
 この際だから・・と
 以前 左下の「親知らず」
 (何年前だったかはてなマーク
 痛んだ時期に 「抜歯」を試みたのですが、
 若い女性のDentistでは
 抜くに抜けないあせるあせる

 あまりの痛さに 断念涙

 それを
 イケメン院長先生が抜いて下さるとのことらぶ② 

 それでも一度、
 躊躇して・・、予約変更をして
 一か月も延ばしています

  これを見て
 急に 次の予約日のこと
 思い出してしまいましたあせるあせる

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの空 | トップ | 午前様!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事