Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

話題3つ

2019-10-07 | 日記
 久しぶりに
 歯歯の治療をしています
 
 固いお煎餅(=好物苦笑)を食べていたとき、
  いくら何でも 固~~ぃあせるあせる
 と 思ったら
 被せものが ポロリ
 ( よく聞く話ですが・・、私は 初体験あせるあせる

 *****************************

 帰り道は本屋さんに寄り道
 
 私は長いこと
 マスコミ関連の仕事(=アシスト)だったので、
 毎月の発売日には 立ち読みで目を通します
 
 古巣の編集長が替わってから
 はじめて
 新編集長の名前を活字で拝見
 よく知っているだけに
  あの方がね
 と 親近感とは反対に、
 編集長の席に座っている姿が 想像できない苦笑
 (悪い意味ではありません

 しかし、
 確実にスタッフの世代交代=若返りましたが、
「令和」の新時代に
 内容が浸透し続けることが出来るか?

 *****************************

 そういえば
 10月は
 新ドラマのスタートラッシュですね

 あろうことか、
 息子が某人気ドラマのエキストラに初参入あせる
 
 昼過ぎから夜8時までの拘束で
 謝礼は、ロケ弁 のみ
 まぁ・・・、ボランティアで、
 ということなので。。

 しかしビックリマーク
 TVで見ているドラマを まんまビックリマーク
 よく知られた出演者陣の演技を 目の前でビックリマーク
 そういう体験ができたことに 満足したようです

 
 ったく~苦笑あせる
 大学に入ってすぐに
 羽田空港での
 ANAのアルバイトを見つけた時も驚きましたが
 自分の興味関心事を 実行する行動力には
 あきれたり
 羨ましかったり


「内定式」が済んだので
 いよいよ 学生気分~社会人へ
 気分を整えていくまでの 思い出作り らしぃですらぶ②

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿