Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

もとの日常へ。。。

2018-04-11 | 自分

久しぶりに長めの休暇を取っていたのですが、

それも そろそろ終わりますらぶ②

のんびりするゾ~~音譜 と 待ち構えていたのに

けっこう いろいろな要件が発生して

出かける機会も多かったので

結局は 「つかの間」という感じでしたあせる

人って 贅沢ですよね苦笑 

 

 

いつもは車で通り過ぎてしまう場所ですが、

久々に 電車で行く機会があったので、

息子に LINEで

クイズ苦笑 




高校の修学旅行で

オーストラリアに行った時の 息子のお土産^^;

成城石井にも 西友にも 売っていますにへ



つかの間・・のようでも

また忙しい日常に戻る・・・と思うと

ちょっと 複雑涙 


沖縄 に行けたことは ラッキーでした上げ上げ 

次は・・・何処へ 飛行機




最新の画像もっと見る

コメントを投稿