Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

Okinawaダイジェスト

2018-04-02 |  _旅行・おでかけ

 

行ってきましたひこうき

 

ホテルは、8年前  

第78回日本高等学校選手権水泳競技大会

出場の折に宿泊したのと同じでしたらぶ②

 

国際通りを歩きつつ

  「次は 彼女と来なさい上げ上げ」 

と 思わず言葉がでるほど・・

沖縄のステキな夜を 母親をサポートして歩いているようじゃ

ちょっと残念 苦笑

 

二泊でしたけれど・・・、

沖縄らしい夕餉を味わうことができました音譜

 

 


ダイジェストな  観光でした~音譜

 

 

 

 

明日らまた 日常に戻りますらぶ②





最新の画像もっと見る

コメントを投稿