★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

4歳☆彡

2013-10-12 | 花梨
2009.10.12 花梨がこの世に生を受けた日

どんな状況でどんな幼犬期を過ごしたかはわかりませんが
お誕生日がわかってるだけでも幸せです・・・
中にはいつ生まれたかもわからない仲間もいます・・・

花梨の犬生は私たち人間が左右しましたが・・・
運命により、こんな北国に来て・・・
元気に4歳を迎えました




帰宅後・・・急いで作った「わん用フレンチトースト」
写真・・・ブレブレだと気がつかず・・・
パソコンで見たときには、既にわんずのお腹に入ってしまったので・・・
加工でごまかしました(ーー;)すんません~

食パンに卵と豆乳を染み込ませてミックスベジタブルを混ぜて焼き上げました



花梨のペロペロが止まりません



ほかのわんずも止まりません・・・動きが(^_^;)



KENTは、すごく真剣な眼差し



小梅も我慢できずにジャンプ(^_^;)



花梨は写真撮影で焦らされ・・・
いつも「よし」の合図が出る定位置に移動してジッと待ってました


うちに来て11ヶ月・・・
家庭犬としてしっかり懐いてくれた花梨
花梨はワンオーナータイプっぽいからすんごく可愛いんです・・・
私たちじゃなきゃダメ~みたいな・・・
勝手にそう思ってるんですが(^_^;)

これからも花梨の成長を見守ってくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-10-12 20:33:06
花梨ちゃん4才Happy Birthday。毎日KENT君小梅ちゃんと一緒花梨ママ御夫婦の愛情沢山貰い最高に幸せだと思います
様子おかしかった家のムサシ君。夕方帰ると「母ちゃん母ちゃんお帰り僕待ってたワン」って歓迎してくれてメチャクチャ嬉しかったよ。4日間おかしかったです。

昼イチでムサシに行ってきました。ボーってブラウンも居るんだね確かに3匹居ました。が、飼い主決まりましたの案内もなかったでしたが角のボーが居ませんでした。
三つの会社が入ってるんだって。めっちゃくてめっちゃくて可哀想なくらいでした(涙)安い子は三万円台ミックス犬でしたが…。三万円ってないだろって思いました。五月生まれのシーズーは触るのでしたね…。
返信する
おめでとーーーー♪ (れーちゃんまま)
2013-10-12 21:06:09
花梨ちゃん、オメデトウ~

本当に・・・良かったねぇ~、幸せになって・・・(感涙)

預かりって、この感激が嬉しくてね~

花梨ママ、パパ、お兄ちゃんやお姉ちゃんにも!心から感謝申し上げます・・・<(_ _)>

不思議な事に・・・
いままで嫁に出した子達は、皆『溺愛』されてヌクヌクと幸せに過ごしてる子ばかり
本当に、心から感謝とお礼申し上げます・・・<(_ _)>

花梨ちゃん、元気で長生きするんだよ~

今度、遊びに行くからね~
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-10-13 07:13:08
花梨ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
そういえばアーシュと1日違い 来年のBCカレンダーはお隣さんなんですよね!!
美味しそうなご飯!!そりゃー待ちきれないですよね^m^秒殺??瞬殺??

花梨ちゃんの赤い糸はしっかりここに繋がれてましたね♪良いお宅に引き取られて第2のわんこ生!弾けるっきゃないでしょ♪

4歳の1年間 すてきな思い出で満ち溢れますように☆
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-10-13 12:12:14
花梨ちゃん 4歳の誕生日おめでとう~!(^^)!
まだ 花梨家に来て11か月なんですね~
もう何年もいるかのように感じてました(*^_^*)
花梨ちゃんにとって、初めてのことだらけで 未知の世界だったんだろうけど とっても楽しくて 濃い一年だったね♪
これからも もっともっとママさんパパさんとKENT&小梅ちゃんと楽しい生活が待ってるよ~(^O^)
4歳のこの一年も 楽しく過ごせますように~
返信する
Unknown (みるママ)
2013-10-13 21:07:49
花梨ちゃん4歳おめでとう☆(°▽°)
私と誕生日がなにげに近かったんだね。
花梨ちゃんがみるに似てるな~と思って
ブログ見はじめてから、それくらいになるんですね。
早いなぁ~
けんとくんも大きくなってきたし
これからも私もワンズの成長を見守らせてください。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-14 21:11:50
花梨ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


ご馳走を前にうれしそうな花梨ちゃん、見ている私も
ニヤニヤです♪

幸せな1年をどーぞ(^^)
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-10-14 22:07:09
例外にそれず、溺愛してます( ̄∀ ̄)
花梨は迷惑そうだけど(^_^;)

最初はさっぱりツンツンしてたから、連れ帰って大丈夫か…とトーチャンは思ってたらしいが、私は何にも不安はなかったヽ(*´∀`)ノ
今ではストーカー行為は私にしますよ( ̄∀ ̄)

Kentもやって来て、いいオネーチャンしてますよ~
これからもよろしくお願いしますね♪
返信する
アスランままさん (花梨ママ)
2013-10-14 22:18:17
そうです!お隣さんです~一緒に10月を過ごしましょう~

赤い糸です!
それしか考えられません!
目に付くし気になるし~生活描写が映し出される(^ω^)

花梨しかかんがえられなかったし~
出会いがどこでも、赤い糸を感じる瞬間は同じだよね!
これからもうちわんよろしくお願いします~
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-14 22:20:57
ありがとうございます!
ムサシくん良かったですね!病気とかじゃなくて…

これから寒くなるので健康管理きをつけなきゃね!
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-10-14 22:27:04
早い1年です!
何と言ってもトーチャンが変わりました!
白黒のために早起きする!
白黒のために吹雪でも散歩に行く!
先代犬にしてあげれなかった事を反省して、全力で可愛がってます~

これからもうちわんよろしくお願いします~
返信する