★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

白黒に人気者か!?

2013-10-13 | 白黒
今は3連休まっ只中でわんずはトーチャンとべったりですが・・・

普段は仕事のトーちゃん・・・
帰宅後にトーチャン号が駐車場に入ってくると・・・・・・・・・




我先に覗き込むわんず!!

ドアが締まり、玄関に向かうと・・・・

花梨はこの有様



KENTは??




ボールで遊んでくれるトーチャン・・・

おやつをくれるトーチャン・・・

朝晩の散歩に連れて行くトーチャン・・・


人気ある訳だ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-10-13 21:26:08
こんばんは。天狗濁酒を呑んでホロ酔いのムサコマです。めっちゃ美味しくて大好き

旦那さんメチャクチャ可愛いでしょうね。花梨ちゃんwelcome最高


…………………………

ムサシの命名…手続き中に名前何しよってボソッと言ったら聞いていた旦那が「ムサシどがっ?」って。男の子だし毛色から容姿からドンピシャ!!って感じしてね承諾(笑)。因みに小町はコロンって良くて私頑張ったんだけど娘が反対そして娘の小町に…。あ!例の家の猫は真っ白からか娘が小雪って命名。雄のモモタはモモタ実家で口元のピンクから桃太郎って呼ばれていたから削ってモモタに。
って聞いてないよね(笑)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-14 17:48:24
トーちゃんさん、そりゃ帰りを待ちわびるわけだぁ
うちのパパに、爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです

我先にのぞき込む姿。。可愛いなぁ~
花梨ママさんのご帰宅はどんな感じなのかな~
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-14 22:38:45
最近、寒くなってきたので私も日本酒です~
WELCOME!花梨かわいいでしょ?
しっぽがゴンゴン音ならしてるんですよ!
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-10-14 22:42:30
私ん時はどうなんだろう?
かなり手前から私の車の音をキャッチしてるらしいです!

人気あるから世話も苦じゃないんだと思います~小型犬じゃない犬を欲しかったみたいだし!
返信する