★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

小悪魔の充電・・・( ´艸`)

2014-11-15 | moon
パピボーは5分で充電完了すると言われている・・・・














moonは寝始めると起こしても起きれない・・・

充電は完璧!!

悪魔ぶりはすぐにupされることでしょう~( ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-11-19 16:28:51
ムーたん、癒されますぅ(*^_^*)

かわいくて、かわいくて、
目の中に入れても痛くないでしょ?!・・・ママさん&とーちゃんさん。

小悪魔のようなかわいさで、キュンキュンしちゃいます!
思わず、抱き上げたくなりますね・・・

いいなぁ~☆彡

あっ、みんなもかわいいよ♪
もちろんです!!

私、一応、FBやっているのですが、
あまり広げないようにしているので、
閲覧が主なんです・・・
返信する
ム~たん。 (oldオードリー)
2014-11-19 20:17:19
かわいいなぁ~~。
いいなぁ~~。
こういう言葉しか、出てこんわ
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-11-25 23:21:41
返事が遅くてすみません(ToT)

ムーたん癒されますよ~
甘え上手でクンクン言いながらよって来るんですよ~
生moonを見せたいわ~

FBしてるんですね!
残念だわ~♪クンクンmoonがたくさんupされてますよ(*´∀`*)
ブログも軽く短くても毎日更新しようって思うんですが、あれこれ伝えたくて結局長くなってしまいます(^_^;)
呆れずに付き合ってくださいませm(_ _)m
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2014-11-25 23:23:28
ありがとうございます!
親ばかがバージョンアップしてしまいました。
ボクちゃんとは違った小悪魔ぶりを発揮してますよ!
返信する