★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

「みんないい子ですね~」

2014-11-27 | お医者さん
かかりつけ医に紹介を兼ねて受診してきましたよ~




moonだけ緊張気味です・・・

「新しい子から行こうかな~」

先生からmoonの指名が入りました!



身体中をみてもらって、最後にワクチンをチクッと





続いて耳の処置のKENT
嫌いな処置にジッと耐えてます!!頑張ってる~



最後はワクチンの花梨
いつもは「付き添い」の花梨はまさか自分がここに上がるなんて思ってもいなかったよう(^_^;)



あとはmoonの避妊手術の日程だな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)






最新の画像もっと見る