★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

10ヶ月☆彡

2013-10-11 | KENT
やんちゃなKentも生まれて10ヶ月
そろそろ大人の仲間入り~




スリッパ半分になってますよ~( ̄▽ ̄;)



パピフードもちょうどなくなり、3わん同じフードにする事に!




今月からは・・・

トーチャンとカーチャンの休みも合わなくなり、
休日に日中散歩デビューしてるトーチャン用にロングリードを準備~
行く人変わると所も変わるんで白黒にはメリハリあっていいかも~



12.13.14日の三連休楽しんでね~

カーチャンは5勤だから(T^T)



なにも出来ないからおやつのプレゼント!
もう、スリッパやソファーはかじらんでも良いから、こっちを
しっかり噛んでくれ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


とうとう先日
刺される夢を見た(ーー;)
調べると、やっぱり押さえつけられている現在から新たな自分に生まれ変わるらしい・・・

楽(らく)しすぎて気を使うことを忘れて
知らず知らずに
苦痛になってるんだなー(ーー;)

周りに左右されるタイプで・・・
周りが気を使ってるのを見ると
非常に気を遣う(ーー;)

今日は和気藹々の雰囲気で楽しかった(^-^)/
上司は喜怒哀楽が激しいと困る(ーー;)

でも、大丈夫!
長年働いてきた感覚を取り戻してきましたよー

人間、走り続けないとダメになっちゃうかも~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2013-10-12 09:18:07
うちのリズも9か月になりました。
言っていることは、十分わかっているようです。

正社員は大変だけど、頑張甲斐がありますよ。
退職するときは達成感があると思います。
なかなか、正社員にはしてくれない世の中です。
きっと、優れてらっしゃるのね。

慣れるまでが大変よね。
家族の協力も大きいです。
頑張ってください。

返信する
おめでとうございます♪ (キャッチ母)
2013-10-12 09:47:48
KENT君、10ヵ月ですか…おめでとうございます♪
かわいい頃ですねU+3030!
思い出します(^^)

そして、今日は、花梨ちゃんのお誕生日じゃなかったかな。。。
おめでとうございますm(__)m
違っていたら困るけど(汗)

強烈な夢ですね!
大丈夫ですか?!
休める時には、ゆっくりしてくださいね♪

娘は、先代犬が、みんなにかわいがられるキャッチを
悲しそうに見つめる夢を見たそーです。
忘れてほしくないんですよね、自分のことも。

そーだ!って思い出してのコメントで…
バタバタすみません!

また遊びに来ま~す(^^)/

返信する