ヴォーカル渋谷みちる ブログ

忘れた頃にブログ更新~お付き合いください。

真夏の中の休息

2014-08-09 | 日記・エッセイ・コラム

お盆前のお店のイベント、浴衣祭りも盛況に無事終わり

岐路につきました。

只今の気温、何と22度!

涼しいわ~

帰り道も久々に気持ち良く、

いつまでもブラブラと歩いていたいような気分でした。

日中は汗がダラダラで、着替えること数回だったのに

日が沈む頃から時折ひんやりな風が吹き

真夏の中にこんな風に一時でも涼しい時があると

生き返る感じですね。

窓から流れてくる風はとても気持ちよく

アルコールをちょびっとで、いい感じ

今夜はぐっすり眠れること間違いなし。

(目を閉じれば、ここは高原のロッジ☆彡

 窓の外は真っ暗な中、空には手を伸ばせば届きそうな星の数々

 清々しい風が時折吹いてカーテンを揺らし

 木の香る部屋のリクライニングシートに身を沈めながらウトウト

 広いベッドにはまっ白なパリッとしたシーツが敷かれ

 そこに横たわり大きく息を吸いこんで、そのまま夢の中へ~)

あ~気持ちいい

妄想が果てしなく広がるお盆前の夜です(笑)

ニュースでは明日は東海地方に台風接近とのこと

明日の目覚めは風の音か、はたまた窓を打つ雨の音か・・

物干し竿、下しておかなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。