ヴォーカル渋谷みちる ブログ

忘れた頃にブログ更新~お付き合いください。

休日のあれこれ

2014-03-22 | 日記・エッセイ・コラム

まずは美容院へ行って15cmほど髪を切り

気分もスッキリ。

髪を切るって、傷んでいたこともあるし、

気分も変わってやっぱり気持ちいいな~と思いました。

DVDも観れる美容院で見せてもらったものは

「半沢直樹」の第一話。

私も放映中には見ることなく、このドラマをまとめて見たのだけど

それでも遅いと言われたのに・・・もっと遅い人がいたとは。

この美容院店主、映画にはムチャクチャ詳しいけどテレビドラマは疎いかも。

あーだ、こーだと、楽しい時間でした。

夕方には一周年を迎える知り合いの串かつ屋「串ぼうず」へ。

その後の予定があったので持ち帰りに包んでもらったのだけど

やっぱりアツアツの揚げたてが食べたくて・・・移動しながら車中にて頂きました。

Photo

アッという間に・・・半分平らげ

Photo_2

串かつは勿論のこと、エビもぷりっぷりで、野菜串のトマトは甘くて

ソースも何もつけずに、そのままで十分美味しく頂きました。

これからも頑張っておくれ~また行くね☆

そして夜は、ジムのベリーダンスへ。

今日もまた腰に腹筋にフル稼働の一時間を過ごし

閉館時間が押しせまる中、ジャグジー&サウナへも。

ベリーダンスはステップが覚わるとホント楽しい~!!

今日一日を振り返りながら、久々にビールを飲みながら

ブログをしたためております。

髪のお手入れも傷む前が大事とのこと

せっかく健康な髪状態になったので寝る前にちょっとはお手入れを。

皆様も楽しい週末を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車運転しながらいろんなことしてる人いるけど、、、 (サイズの小さい姉御です)
2014-03-24 10:11:55
車運転しながらいろんなことしてる人いるけど、、、
串揚げ食べてる人は、あんまりいないね~。
それにしても、種類もいろいろで、おいしそうだこと!
返信する
トマトの串揚げもあるとは驚きだったよ。 (渋谷みちる)
2014-04-14 19:17:08
トマトの串揚げもあるとは驚きだったよ。
車の中でよく食べる方だけど、串揚げは初めてかな。
家につくまでち冷めちゃうと勿体ないもんね~。
ソースなくていいから便利だったかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。