碧泉流

Hekisen-ryu 中国山東省青島発祥の中国茶道の流派です

ベンツで向かった先は・・・。

2011-11-24 23:38:53 | 青島本部
とある晴れた朝


海沿いの路に横付けされたベンツに乗り込み、







どこかへと向かう一行。
向かった先は・・・



     
           


『青島東李茶城



50以上のお茶屋さんが軒を連ねます






~2時間後~




皆さん、何やら大量に買い込んで、




満足げにベンツの前で写真を撮って帰っていきました。







 
今回は少人数での買物ツアーとなったため、
公に告知をしませんでしたが、
(行きたかったのに行けなかった皆さん、ごめんなさい
8人集まれば、また企画できます!!

「李村へ買物に行きたい!」

と言う方は、茶China倶楽部事務局まで申込みしてください。
お待ちしています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたぁ~い!! (福美)
2011-12-03 16:14:48
先行して行かせて頂いたにも関わらず、意外に広くて、見きれてないお店が・・・・誰かご一緒しませんか?
返信する
なつかしい雰囲気♪ (kmyo)
2011-12-06 14:27:56
市場。。。
とっても懐かしく思えます。。。
半年前までは行ってたのにな~

みなさんが購入した茶器、茶葉もあるのかな?
今度、お披露目してくださいね~

ワンデーレッスン、頑張ってくださいね~
返信する

コメントを投稿