碧泉流

Hekisen-ryu 中国山東省青島発祥の中国茶道の流派です

東方美人の会

2011-11-04 23:32:39 | 青島本部
茶China倶楽部、勉強会のお知らせです。

第1回目の今回は「東方美人」を取り上げます。

まずは茶席セッティングの紹介と、3種類の東方美人を飲み比べする予定です。

初めての取り組みなので、どうなるのか楽しみです

茶China倶楽部メンバーの方は、是非ご参加ください


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rixia)
2011-11-09 08:26:54
お勉強会参加希望!!でも、いけません
雰囲気だけでも味わいたいので、勉強会の様子の記事もよろしくお願いします
返信する
遠くから、参加ご希望ありがとうございます (ブログ管理人F)
2011-11-09 12:28:36
お気持ちは受け取っておきます。
勉強会の様子、必ずしますので、お楽しみに
返信する
すばらしい! (kmyo)
2011-11-09 14:43:50
勉強会で飲み比べ!
ステキ

中国にいると、多くの種類の中国茶を安価に飲み比べできるのがいいですね~
…日本でもできるけど、値段と量で考えてしまうわ

勉強会の様子、またブログで紹介してね~
返信する
そういう方の為に! (ブログ管理人F)
2011-11-09 17:56:26
茶China倶楽部オリジナル 茶葉詰め合わせセットを企画しようと思っています。
まだ企画段階ですが、ぜひ実現したいと思っているので待っててね
返信する

コメントを投稿