碧泉流

Hekisen-ryu 中国山東省青島発祥の中国茶道の流派です

忘れ物

2015-11-20 23:15:34 | 杭州
何年か前に作った茶chinaの消しゴムハンコ。

「茶chinaオリジナルを作った時にネームタグに使えるかな?」
と思って当時の事務局で彫ったものでした。
1年以上たった今頃になり杭州まで持ってきてしまったことに気がつきました…。
事務局の皆さんごめんなさーい


さてはて、ハンコは青島へ送ることにしたのですが、そんな時に碧名さん来青の一報を聞き、せっかくだから西湖龍井茶を同封しました。
日本での活動に、評茶員の勉強に、お役に立つかわかりませんが、遠くからはこんな応援しかできません。
久しぶりの青島滞在が有意義なものになりますように!


少しですが事務局の皆さんへも送らせてもらっています。
私は嶗山緑茶の方が好きですが、西湖龍井茶も飲んでみて下さ~い


碧樹



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青島最高です! (碧名)
2015-12-01 11:32:25
碧樹さん、お茶ありがとうございます。本場のお茶をできるだけたくさんの方に飲んでいただくようにしたいです!青島は寒かったです。極寒です。でも、皆様のおかげで最高の滞在となりました(*^^)v
返信する

コメントを投稿