チャンネル桜二千人委員会栃木県支部ブログ

二千人委員会栃木県支部は、頑張れ日本!栃木県本部を応援しており、彼らの活動報告もこのブログ上でさせていただいてます。

『7.5ウイグル虐殺の真実』 ~ウイグルの歴史と現状~

2010-06-20 22:48:48 | イベント
第一回桜ゼミナールが開催されました。



【演題】『7.5ウイグル虐殺の真実』 ~ウイグルの歴史と現状~

【講師】 イリハム・マハムティ氏 (世界ウイグル会議日本全権代表 )

【日時】 平成22年6月13日(日) 午後1時30分受付 午後2時 開演

【場所】 護国会館 (栃木県護国神社内) 宇都宮市陽西町1-37



一般の方々にはなじみが薄い話題かと思われましたが、用意した席が埋まり、関心の高さをうかがわせます。

いかに中国共産党が狡猾であり、真実を報道しないマスコミに怒りを禁じえません。

ウィグルでは、中国の46回もの核攻撃(実験)により、少なくても19万人が死亡、130万人が被爆の後遺症で苦しんでいます。

さらに、中国人の大流入により、人口の半分以上が中国人です。政治・経済は中国人が握っており、ウィグル人は中国語の資格試験に合格できず、まともな職に就けません。そして、職業斡旋と称しつつ中国本土に強制移住後、奴隷のように働かされます。女性には売春強要です。



日本も他人ごとではなく、東京では100人に1人が中国人で、増加の一途です。さらに、年収40万円にまで入国条件が緩和されました。不法移民も懸念されます。

民主党の推し進める外国人参政権や外国人住民基本法は、中国の人口による侵食を助長します。

日本の政治家、企業、マスコミを恐喝・買収して、人口侵略をじわりじわりと遂行しているのが今の中国なのです。

50年後の日本の姿が、今のウィグルやチベットです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿