チャンネル桜二千人委員会栃木県支部ブログ

二千人委員会栃木県支部は、頑張れ日本!栃木県本部を応援しており、彼らの活動報告もこのブログ上でさせていただいてます。

フジテレビ抗議デモ 参加 H23.8.21

2012-03-06 23:40:01 | イベント
フジテレビ抗議デモに参加しました。

フジテレビの変更報道や韓ゴリ押しに対して、義憤に駆られた有志達が立ち上がりました!

この日の前半は、ネットで集まった有志主催によるデモ、後半は頑張れ日本!(チャンネル桜)主催のダブルヘッダーでした。

前半のデモでは、とんでもない人数が集まりました。一応、8000人とのことですが、1万人といってもよかったと思います。先頭と最後尾が何処にあるか全く分かりませんでした。


警備の警官の方々にも挨拶しました。


凄い長い列です。


いよいよフジテレビに近づいてきました。ボルテージも最高潮に!

ゴールの公園では、労いの言葉や暖かい拍手、ハイタッチが今回初めて会った者同士で交わされました。



動画ダイジェストです。


今もフジテレビの大手スポンサーの花王等の企業に対する抗議活動が続けられています。

後半の頑張れ日本!主催のデモに多数の方が参加しました。

開催前は雨が降っていたのですが、デモ開始には止みました。まさしく、天は味方しました!

各弁士による演説に呼応する参加者達。



フジテレビ周辺での街宣でも多数の参加者が包囲しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿