postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

体が軽い!

2021-04-11 | Marathon
今日も良い天気!風が少し冷たく感じましたが、走っている時には心地よいくらいでした。最初の2kmは向かい風でしたけど。゚(゚´ω`゚)゚。。

(写真: 毎度お馴染みf^_^;。)

(写真: カラフルになりました。)

5km30分4秒。
惜しい!久しぶりに30分切れそうだったけど届かなかったな。昨日、今日と体が軽く感じたので、たまには10km走ってみようかな。

★☆右人工股関節置換術後3年4ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復調! | トップ | 今月(2021年4月)の深圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事