postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

東北巡業3

2024-02-03 | Mountain&Ski
1/29(月)
今日は初めての森吉山!お天気良さそうと思いましたが青空は最初だけ。とは言え、視界はあったし、雪も良かったので贅沢は言ってられません^_^V。
少しずつ地に足ついてきたような...


到着時は青空でした。


樹氷を見ながら山頂まで。


滑る頃には雲が...でも雪質は良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)!


もう一本!


さて帰りましょう。だんだん木が密になりましたが、フワフワとそれなりに楽しかったです。


最後の登り返しが思ったより長かったなぁf^_^;。

今シーズンは雪が少ないので樹林帯に入ると藪が埋まり切ってません。ただ、怪我の功名?屈んで滑っている時に足裏感覚が良くなり、地に足着いてきました。
足は疲れてはいますが、今回の拠点、水沢温泉の温泉に毎日浸かって、かなり楽になってます。

★☆右人工股関節置換術後6年1ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北巡業2 | トップ | 東北巡業4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事