postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

東北巡業2

2024-02-02 | Mountain&Ski
1/28(日)
今日は目指せ秋田駒ケ岳!でしたが、視界なし(;_;)。それでも山頂まで。山で使う筋肉はついていないので修行(苦行とは思わなかったんですけね)。明日も滑るのですが大丈夫かf^_^;?


アルパ駒草からスタート!が、山は全く見えず(~_~;)。


樹林帯の雪は悪くない...

 
山頂行くんかい?!山頂(左下)。滑った斜面(右下♪(´ε` ))←滑った時は見えていたので、ここは気持ちが良かった。

 
標高下がってから一本遊びに出かけましたが、もはや脚は死んでました。でも旧スキー場までは新雪を楽しみました。

人工股関節置換術後、一番ハードな行動でした。フルマラソンとは違う筋肉を使うので。板を担いでの登りはやはり筋力(または可動域)の差を感じます。
視界がなく横滑りで標高を下げましたが、足元の雪は良かったなぁ...また来るしかない?!

★☆右人工股関節置換術後6年1ヶ月経過しました。☆★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北巡業1 | トップ | 東北巡業3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事