postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

6月!

2023-06-03 | Marathon
気付けば6月ではないか??!??早っ!!
昨日の大雨も午前中には去り、午後はお天気が良くなりました。久しぶりにランニングへ。...と思ったら、昨日の雨の影響でいつもの農道へは辿り着けずでした(*_*)。


(写真: 上が今日で下が先月某日。こんなに水に浸っているのは初めて見たような(*_*)。)

(写真: 上が今日で下が先月某日。稲はどうなるのだろう??)

(写真: 守谷沼も一部冠水してました。ランニングシューズで浸水なく農道へ辿り着けず。)

5km30分54秒。
いつもの農道を諦めて住宅街の車道沿いを適当に5km走りました。大体の距離感はありますけどね。一言、疲れた〜。いよいよ、暑い季節に入った気がします。
筋肉疲労は取り敢えず、とれたでしょう。これ以上は鈍るのみかなとf^_^;。6月に入ったのをきっかけにしようと秋に向けての計画を立てました。11月26日のつくばマラソン(フル)にエントリーしました。それに向けてハーフマラソン大会を模索中...7月1日に近所の周回コースのマラソン大会でハーフを走ることにしました。さて、1ヶ月でどこまで戻るでしょう?ボチボチ始動!!

★☆右人工股関節置換術後5年5ヶ月経過しました。☆★




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え中... | トップ | 今月(2023年6月)の深圧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-08 09:56:15
nyjac2009です。postscript:追伸様のブログを拝見して股関節置換手術を決意しましたが、痛みが増してきたので急きょ7月上旬に手術することにしました。
このブログにはとても励まされています。自分も術後はその過程をアップしたいなと思っています。自分と同じように励まされる人がいるかと思いますので。
この後も楽しみにしています。ありがとうございます。
Unknown (cervezaakiko)
2023-06-08 10:44:36
>nyjac2009さん、
コメントありがとうございます。
万全の体調で手術を迎えて下さいね(風邪ひかないとか虫歯治療は済ませておくとか)!陰ながらブログ見ながら応援してます。

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事