postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

復調!

2021-04-10 | Marathon
この数日間、何となく体調が良くなくて平日はランニングスキップとなりました。が、今日はお天気同様、スッキリ^_^。なので、ランニングへGO!
桜が終わり、新緑が眩しかったです。

(写真: 緑が綺麗!)

(写真: 青空!)

(写真: 水辺の八重桜はまだ咲いてました!)

5km31分16秒。
今日は空気が冷たくて走るには良い気候でした。久しぶりだったのでゆっくりとスタート。特に問題なく、呼吸も楽に感じました。目標が欲しい今日この頃...

★☆右人工股関節置換術後3年4ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニde住民票! | トップ | 体が軽い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事