postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

東北巡業4

2024-02-04 | Mountain&Ski
1/30(火)
天候がイマイチだったのでリベンジ秋田駒ケ岳は諦めて、雫石スキー場から高倉山へ。太平洋側は晴れていましたがそれなりにハードでしたf^_^;


ここも10年ぶり。雫石スキー場。


目指すは正面、高倉山!風が強かった...


雪質はOK!


藪にゆく手を阻まれ今日も板背負って登って...さらに一滑り。最後はスキー場へ。

4日間の東北巡業終了です。背筋やら股関節周りやらお疲れです(-_-;)。
終わってみるとちょっとした体力測定のようでした。昨年、板を購入しましたが、幅が太くなり長さが長くなり...板が重いと感じました。キックターンが下手になったなぁと感じました。これは板が太く長くなったのと股関節の可動域両方かなぁ。板を背負っての登りは左右差を感じました。これは明らかに股関節の可動域によるなぁ。滑りは...折角の新雪だったにも関わらず、快心ではない!まだまだ修行が必要ですf^_^;。なんだかんだ言っても怪我なく4日間滑れたので満足してます。

★☆右人工股関節置換術後6年1ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北巡業3 | トップ | 週末は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事