postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

一ヶ月点検!

2023-08-20 | Marathon
今日もランニング実行〜!


(写真: 午前8時台です。)

5km32分11秒。
昨日、暑さにめげたので今日は気持ち時間を繰り上げました。タイムも気持ち上がりました。というかラップが落ちていかなかったといったところ。再びハーフやフルが走れるのか?と心配になるくらい走れません(-_-;)。ただ、朝走ると一日が充実する気がします。

今日は車の一ヶ月点検でした。ま、不具合を感じたことはなく、実際に問題はありませんでした。ただ、一ヶ月で走行距離250kmと少なかったので「もう少し運転して下さい。」と言われましたf^_^;。そうだよねぇ...通勤で使わなくなったため、基本、休日しか乗らないので距離が延びません。

★☆右人工股関節置換術後5年8ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球! | トップ | 在宅勤務有効活用! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事