postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

高校野球!

2023-08-19 | Marathon
お盆過ぎても暑いですね〜。35度超えの期間が長い!!


(写真: まだ夏の雲かなぁ。)

(写真: 稲穂の色が随分と黄色くなりました。)


8km59分34秒。
ASICSランニングプログラムがあるからと8km走りましたが...今日も午前9時台になってしまい、ダメダメでした。途中、河川沿いに出たら、驚きの暑さでした(*_*)!一歩間違えば熱中症って感じ(-_-;)。家に戻って冷房にあたると復活して、筋肉疲労もないんですけどね。早く走れる気候にならないかなぁ。

たまたまTVをつけたら高校野球をやってました。準々決勝で茨城県代表が試合をしていたのでしばし見てました。そして...勝利でベスト4進出!!思い入れがあるわけではないのですが、居住地ということで応援したくなりました。頑張れ、土浦日大!!

★☆右人工股関節置換術後5年8ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡新調! | トップ | 一ヶ月点検! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事