postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

雨の前に!

2024-07-06 | Marathon
今日は5km走ると朝から決めてました。が、蒸し暑いので夕方にしよう...と思ったら「17時頃から雨」と予報が出たので急遽15:45頃にGO!

(写真: どんより?天気大丈夫か?!)

5km33分37秒。
これが現実か...太陽が出ていない分、思っていたよりは涼しい気はしたものの走るとやはり暑い。あまりペースは考えず息が上がらないない程度にと思っていたら1km7分台!!最後の1kmはペースが上がるので7分でしか走れないわけでもなさそうなのでとにかく続けよう。昨年のレベルまで到達するかなぁ。

雨の方は走っている途中からパラパラと来ましたが、問題なし。もう少しで雨を理由に走らないところだったなぁ。東京都内や埼玉ではゲリラ豪雨が発生したようで物凄い雨が降ったようですね。ビックリ(*_*)。

★☆右人工股関節置換術後6年7ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  暑い〜! | トップ | 自己満足! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事