鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

謹賀新年2021

2021-01-01 11:37:55 | Weblog
明けましておめでとうございます。
最近ちょっと更新度合いが上がった気がするものの、反応がないのでちょっと寂しいです。
まあ、結構長い間放置していましたし、PSO関係の知り合いもログイン率が下がっているのでしょうがないかもしれませんが。
ちょっと見直してみたらこのブログを開設したのは2005年3月で、もう15年たっていたのですね。
最初の記事の時にはPSOBBのことを書いてました。
PSO仲間に見せようと始めたんでしたね。
そして今はPSO2が8周年を迎え、また次のNGsの開発も行われています。
本来ならば、もっとワクワクしていそうなものですが、世間の状態をみるとなかなかそうもいきませんね。
一年前なら映画とか買い物とかで月に一回ぐらいは神戸まで行っていたのですが、昨年は3月から行ってません。
早く安心して、無目的にぶらぶら出歩けるようになればいいですね。
ともあれ、本年も宜しくお願い致します。
皆様が健康に過ごされることをお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿