鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

こんなの出てました

2007-02-26 00:27:38 | フィギュア、玩具
だいぶ前に発売予定をみて、いつ出るんだろうと思っていたんですが、
ようやく見かけたので2つ買ってみました。

出たのはローグスのリーダー、アルフォート タイラー。

よく似てると思います、また剣はプラスチック製で取り外せます。
画像だとわからないかもしれませんが、服の模様はシールが貼られています。
まあ、塗装で再現するのは大変でしょうからねえ。

細かいところまでよくできています。
で、もう一個が

よりによって同じキャラのメタルカラー単色版……orz
ガチャならまだしも、こういう箱入りのフィギュアで単色版はやめてほしいです。
ちなみにラインナップは、イーサン・ウェーバー、カレン・エラ、ミレイ・ミクナ
アルフォート・タイラー、そしてレンヴォルト・マガシです。
女性陣かマガシが欲しかったなあ。
それとなぜルウが入ってないのか、とか思いましたが、
よくみるとゲームのパッケージに描かれているのがこの5人なんですね、納得。
第2弾は……残念ながら出ないんでしょうねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿