鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

チャレ会11参加

2005-11-13 22:41:30 | PSO
ここでいうチャレ会とはPSOファンサイト「プロメテウスの炎」が主催する
チャレンジの会というイベントのことで、旧PC版から数えて
11回目になるという由緒正しき(?)イベントです。
お誘いを受けてはいたものの最近の体調がいまいちなこともあり、
様子見のつもりで会場に向かったのですが、
やっぱりみんなでわいわいやってるところを見てると参加したくなり、
まずはEP2のチャレンジに初挑戦。
しかし長かった、1ステージがこんなに長いとは思いませんでした。
1ステージでボスまでやるとは知りませんでした。
ともあれ、ここは同行してくださった皆さんの助けもあって難なくクリア。
ロビーに戻って話をしていると今度はEP1のチャレンジに行きたいという人がいたので
キャラを変えて、EP1のステージ4に挑戦。
とはいえ、私のキャラは既にクリアしているのですが、ほとんど内容を覚えてないという体たらく。
それでもさして苦戦することもなくクリア。
こうしてみるとやっぱり旧版よりも難易度が下がってる気がしますね。

その後も記念撮影やらやっていたら気がつくと午前2時を回っていましたので、
そこで退場させてもらいました。

最近はなんだかんだであまりPSOもやってなかったので、
これほど長い時間オンラインしていたのは久しぶりです。
やっぱり楽しいということを再確認しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿