鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

明けましておめでとうございます

2013-01-04 22:18:01 | PSO

既に3が日も過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
昨年もこのようなろくに更新もできてないブログを見てくださってありがとうございました。
多分今年も、のんびり運行だと思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。
また、PSO2におきましても、いろいろお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。

さて、正月用の画像として何かないかと考えたのですが、結局このロビーオブジェになりました。
どうもいまいちいいアングルが撮れなかったのですが、まあご勘弁を。
せっかくなのでお参りしておきましょう。
まずはお賽銭を、

そして紐を引いて ガランガラン

本年が皆様にとって良い年でありますように(ー人ー)

ちなみに、というか初詣のときに引いたおみくじは
見事にでした、やれやれ。まあ今が悪くてもこれから上向きになるんだと思っておきます。

ついでなのでPSO2の近況など
ようやく地下坑道自由探索とLV40以上のレベルキャップを開放しました。
次は難易度VH開放ですが、そのためには浮遊大陸にいかねばならないんですが、まだそちらにはいけないという状態。
相変わらずレア運はないですが、進行自体はまあ順調でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿