瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story (上)


名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story (上) (2020/11/18)。警察学校組の警察学校時代の話。本編は2/3くらいで、残り1/3は青山先生のQ&A、キャストコメント、青山先生のネームです。本編は少ないけど新情報たっぷりでそんなに物足りない感はないかな。

いちばん驚いたのは射撃で降谷以上にすごかった先輩の話(笑)。マジか…確かに射撃の腕がすごいとは言われていたけど…いま降谷はその先輩に弟子入りしているわけだけど、気付いているのかなぁ。

松田、伊達、ヒロの過去にも驚いた。特にヒロの過去は名探偵コナン本編でやってもいいくらいの話…今後やるのかな? それとも下巻で? さっくり終わらせられる話でもないような気がするけど、どうなんだろう。

降谷が警察官を目指した理由も明らかに。言われてみれば納得なんだけど、そういう私的な理由だとは思わなかったのでちょっと意外。でもエレーナは何も言わずにいなくなったわけじゃないよね? バイバイだねとか何とかおわかれを言っていたよね? それでも何かおかしいと感じていたのかな。

しかし、5人まとめて問題児扱いされているけど、伊達は全然立派なような。ヒロも過去のトラウマを抱えているだけだよね。主に問題を起こしているのは松田、降谷、萩原の3人かな。


ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事