瑞原唯子のひとりごと

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「地下道の誓い」

ランファン、機械鎧をつけてまだ半年なのにあれだけ戦えるって、相当、努力したんでしょうね。エド以上に根性入ってるんじゃないかな。これも忠誠心の為せるわざ?

プライド…もはや、あの目をキラキラ輝かせていた男の子と同一人物とは信じられません…。

マダムクリスマス、どうやってあそこまで調べたんだろう。いったい何者?? ただのバーの女主人とは思えないんだけど。少なくとも、店の女の子たちにボディガードをつけて異国に逃がせるくらいの財力と人脈はあるんですよね。ロイにとっては、養母であり、腕利きの情報屋という感じかな。どういうふうにロイ坊が育てられたのか、めっちゃ興味があるんですが…! あとどういういきさつでロイを養子にしたのかとかも。

「死ぬな!」って、シンプルだけど難しい命令です。でも、嬉しい言葉だと思う。

食べる専門だったグラトニーが食べられちゃいました。グラトニーは本当に食べるしか能がなかったな…。だからこそ利用しやすかったのかもしれませんが。でも、食べることで能力も引き継げるんだったら、もっと早く食べられていても不思議ではなかった気もします。全部の能力が引き継げるわけではないのかな? 口のまわりを血まみれにしてバリボリ食いまくるセリム…って画はあんまり見たくない(汗)。

ブラッドレイ夫人、本当に何も知らない普通の人間だったら不憫すぎる。夫も息子もホムンクルスですよ…。もしこのことを知ったら、いったい自分はなんだったんだって思っちゃいますよ。それまでは幸せだったとしてもねぇ。

オリヴィエはマスタング大佐の計画を察している? というか、二人が考える最も効果的な策が一致しているということか。お父様は理解していないようですが…。知恵も知識もあるはずなのにねぇ。

▼鋼の錬金術師 感想等
鋼の錬金術師@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鋼の錬金術師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事