瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「秋の1時間SP!空飛ぶ密室工藤新一最初の事件・デジタル再編集版」

いやー、嬉しい! この前ローカル局で再放送をやっていたのですが、知らずに前半を見逃していたので、くやしい思いをしていたのです。なんて良いタイミング。本当にありがとう! ちょっとだけ幼さが残る蘭と新一が良いなぁ。高木刑事の爆睡ぶりはすごい。あの騒ぎの中でまだ寝てたのか。刑事として大丈夫なのかと思ってしまいました…。しかし、蘭の寝言はひどいですよね(笑)。あんなにしっかりはっきりと…。あれでは新一は変態ではないか。というか、本当に「見せてくれ」と言ったのだろうか。それが気になって仕方ないです。

名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます!
http://celest.pobox.ne.jp/
Kirappyさん、コメントありがとうございます!



新一、良いですね~。この頃はカワイイとかっこいいとのバランスが

絶妙だと思います。もう少したつとかっこいい寄りになって

いくのですけども。



蘭もちょっと丸っこくて幼い感じでカワイイです。今よりも

好きですね~。



> 実際の場面では「早く教えろよ」



そうなんですよね。「聞いてるこっちが恥ずかしい」とも

言ってるくらいですし、そんな新一が見せてくれなんて

言うかなぁと。



となると、やはり蘭の妄想かもしれませんね(笑)。

蘭もけっこう妄想しますから(^^;

Kirappy
こんにちはっ
http://kirappy.cocolog-nifty.com/sbs/
いや~良いです、新一くん(笑)

この頃の目が一番素敵です♪



>本当に「見せてくれ」と言ったのだろうか

実際の場面では「早く教えろよ」って言ってましたものね。

もしかして「見せてくれ」は蘭ちゃんの妄想だったり(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事