瑞原唯子のひとりごと

KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち Vol.49 真夏のアイスショー特集号


宇野昌磨くん目当てで買いました。表紙、裏表紙、表3、目次、ピンナップ両面2枚(計4面)、ワンピース・オン・アイスのインタビュー&写真、22-23シーズンプレーバック、コラントッテイベント、アイスショーリポートなど。買って損はないと思います!

表紙はアップなうえカメラ目線なので至近距離では直視できません…やや遠目にしないと見られない(笑)。ピンナップは両面1枚かと思ってたら、まさかの両面2枚4面すべて宇野昌磨という豪華仕様でした。片方は両面ワンピース・オン・アイスで撮り下ろし。でも個人的にはもう片方のほうが好きかな。Gravityの表情がめっちゃ好みだし、グレスピのもすごく格好良い。目次は寝そべりじゃなくてクリムキンイーグルでした!

全体の半分弱がワンピース・オン・アイス関係。宇野昌磨くんだけでなく、メインキャスト(+宮本賢二先生)はだいたいインタビューやトークがあります。写真も撮り下ろしや初めて見るものが多くて満足度が高い。おおよそみなさん宇野昌磨くんについてコメントしてくれています。印象的だったのは宮本賢二先生の「限界値を図っているような」という言葉。宇野昌磨くんらしくて想像がつく。田中刑事×島田高志郎トークでは、宇野昌磨くんの姿勢や取り組み方を具体的に語ってくれていました。楽しみながら頑張ってるのがわかってうれしかったです。あとは舞台裏潜入リポートが興味深かった。田中刑事くんの殺陣がめちゃくちゃ格好良くない? ぜひ動いてるところを見たいやつ!

宇野昌磨くんの 22-23シーズンプレーバックもよかった。写真も大きく載せてくれています。個人的には P45の写真がめちゃくちゃ好きです! アイスショーリポートの P55グレスピもめっちゃいい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュアスケート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事