瑞原唯子のひとりごと

功名が辻「新妻の誓い」

私も聞きたかった! いつから千代を? 問いつめる千代が子供っぽくて可愛いなぁ。初めて会ってから7年ということは、やはりまだ10代半ばすぎくらいってことですよね。まだ夢見る乙女なお年頃ってわけですな。しかし、一豊も千代同様「初めて会ったときから」だったら、それはそれで問題かも(笑)。私の予想では、たぶん、あの頑固なガキンチョだった千代が美しく成長してビックリしたときだと思います。

千代はおっちょこちょいさんでしたか。でも楽しそうでいいなぁ。いつも歌を歌ってますね。千代もいいですが、市も好きだなぁ。凛としていて美しい。ちょっと自己中心的(悪気無し)なところもツボだったり。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事