瑞原唯子のひとりごと

SPY×FAMILY MISSION:04 名門校面接試験


学校の面接試験にどんな想定してたんだと突っ込みたくなるくらい準備がよすぎるのとか、でもその準備がしっかり役立ってしまってるのとか、とても楽しく見ていたんですが…面接ぅぅぅ! 笑ったり、イラッときたり、うるっときたり、感情がジェットコースター。

ヨルさんアーニャが泣かされていばら姫が出かかってたけど、まあヨルさんならそうなるのもわかる。でもロイドはあくまで任務なのに感情を持ち込んでしまったんだよな。敏腕諜報員の黄昏が、重要な任務の一環にもかかわらずだよ。エモい。アーニャの前にもヨルさんを非難されてイラッとしてたよね。こんなのもう家族だよ…!

「選ぶ学校を間違えました」というロイドの捨てゼリフ格好良かった! そしてエレガント先生も! エレガントではない気はするけど(笑)スカッとしました。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事