約束のネバーランド EPISODE.10

約束のネバーランド EPISODE.10。周囲はまるっと崖で本部のところにしか橋がないと。ノーマンは最初から逃げるつもりはなかったの? 確かにノーマンが逃げたら面倒ごとが多くなるし脱獄も難しくなりそうだけど…じゃあひどくショックを受けていた様子だったのはどうして? 脱獄が難しいとわかったから? そしてノーマンは出荷…されたのかなぁ? 何かありそうだったよね。さすがにあれで終わりだとは思わないぞ。レイやエマが何を考えているのかもよくわからない。エマはママ候補なんか承諾しないと思うけど…子供たちを出荷するために育てるなんて、絶対に拒否するよね。絶望してもそこまでは堕ちないんじゃないかな。イザベラの話からすると、ママになるにはまず子供を産まなきゃいけないっぽい。その子供が農園に? とにかくイザベラも子供を産んでるってことだよね。実はイザベラの子供がノーマンってことはないかなぁ。ノーマンに「幸せ?」と尋ねられたとき「あなたという子に出会えたもの」と答えたのが引っかかってて。年齢的にもイザベラが31なら十分ありえるし。まあただの妄想です…!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« らくがき・七海 名探偵コナン... »
 
コメント
 
 
 
そっかぁ! (mobile)
2019-03-19 10:09:11
確かに。
ノーマンはトラックで出荷されずに別室に招き入れられたものなあ・・・。
 
 
 
コメントありがとうございます (瑞原唯子)
2019-03-19 15:20:37
とにかくノーマンが無事でいてくれることを願っています…!
もし無事なら、どういうかたちでエマたちと再会するのかも楽しみ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。