瑞原唯子のひとりごと

24 -TWENTY FOUR- シーズン2

10巻まで見ました。

キムのボーイフレンドがあんなことになっていたなんて…。かなりショックでした。確かにキムに手を貸したからなんですけど、火をつけろといったのは自分ですよね。とりあえず素直に連行されて、あとで CTUの人に助けてもらえばいいのではないかと、私は思っていたのですが。でもロスで核爆発が起こると聞いたら、そんな悠長なことはしていられないか。でも結局ロスでは核爆発は起きず、こんなにまでして逃げる必要もなかったわけで。なんだかやりきれない。

拷問シーンは恐いですね。こればっかりは見たくないです。シーズン2は好きなんですが、拷問シーンはどぎつくて嫌です。それにしてもジャックはタフすぎだろう。ついさっき心臓が止まって死にかけていたとは、とても思えませんな…。

トニーもいろいろ大変ですね。ただでさえ大変な状況に足を痛められたり、部下の女の戦いに巻き込まれたり。でもジャックほどスーパーマンではないところが良いのです。


24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVD-BOX

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
シーズン3
http://celest.pobox.ne.jp/
本当に待ち遠しいですね!

あんなところで終わられては…(^^;



シーズン3DVDは秋頃ではないかと

聞いたことがありますが、まだ発売日が

決まったという話は聞きませんし、もっと

あとになるかもしれませんね。



シーズン4にはキムが出ないかも? という話

を聞いたのですがどうなんでしょうね。

キムは好きなのに…。
ロビン
待ちどうしい!!
ファーストからセカンド12まで1週間で睡眠時間を割いて見てしまいました。シーズン3が楽しみです。アメリカでの放送は終了しているそうですが、発売予定は未定だとか・・・!でもシーズン4の撮影は決定しているらしいですよ。
瑞原唯子
そうでしたか!
http://celest.pobox.ne.jp/
情報ありがとうございました!

なるほどそうだったのですか。

「そこまでやらなくてもジャック…」とちょっと思ってしまったのですが、そういう裏事情があれば納得です。



私は12巻まで見ました。まだスペシャルディスクは残っています(笑)。シーズン3はまだ先ですよね。また気になるところで終わってくれましたので(苦笑)続きが早く見たくて仕方がありません。
lielielie_
トニーアルメイダはバスケ好き
http://blog.goo.ne.jp/lielielie_/
こんばんは

「ぴっぴ、ぷーるーCTUアルメイダ」は撮休の日にバスケをして

楽しんだとかで、その際にはしゃぎすぎて足首を捻挫したのだそ

うです。それであの「えっ・・足首ひねるようなことされたか?

トニー」なシークエンスが追加になったのだとか。

あ・・・既に知っていたらスミマセン。

私も10でで止まっています、早く見てしまいたいような・・・

とっておきたいような微妙な気分です。(シーズン3まで間が

空きそうだし)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事