瑞原唯子のひとりごと

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)第2シリーズ 第21話「ロックオン!」


MAJOR 2nd(メジャーセカンド)第2シリーズ 第21話「ロックオン!」。仁科の靴箱にアニータから呼び出しの手紙。アニータってハートマークとかつけるキャラか? それも仁科に対して。どう考えてもアニータを騙った別人だろう…と思ったら本人やったんかい! 靴箱に入れた手紙、意味深な呼び出し、ハートマーク…これ自分に気があると勘違いした仁科は悪くない(笑)。

千代は意外と行動派。好きな男子に近づくために美術部をやめて野球部マネージャーに。動機はアレだけど、マネージャーとしての仕事を真面目にこなしているのはイイネ。泥臭い仕事も黙々と。同じ部活に入って仁科の印象が変わったのかどうかが気になるところ。いつかがっかりしてしまうんじゃないかなぁと心配してる(笑)。

キノコはわたしも仮病だと思ってたゴメン。まあ普段の態度がアレだし疑われるのも無理はない。代わりに千代に頼み込んで練習試合に出てもらうことに。このままキノコがフェードアウトで千代が部員になる流れ? 千里との一方的な確執もどうにか解決するといいね。

睦子は体重5kgも増やしたの?! 睦子の体重は知らないけど、もともとかなり軽かっただろうし、それで5kg増やすのは大変だよね…精神的にも。野球のためとはいえ恋する女子にはちょっとつらいよな。でもまあその好きな相手が野球バカだからね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事