瑞原唯子のひとりごと

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? #11 それでも邪悪な魔物をやっつけるのが聖騎士らしい


シャスティルめっちゃ強い。魔族(とゴーレムのキメラ)の攻撃を防げるなんて。初登場のときの普通のお嬢さん感は何だったんだろう笑。いやまあ聖剣を持ってなかったというのはあるだろうけど、それにしても返り血を浴びて失神するとかさ。

ラーファエルはなぁ…やることなすこと事態をややこしくしてるように思えてならない。わざとじゃないんだろうけど、言葉が足りなかったり、言葉のチョイスが変だったり、思わせぶりだったり、笑顔が凶悪だったり。だいたい魔術師からしたら聖騎士ってだけで敵認識なんだから、接触の仕方をもうすこし考えろ…というか考えた結果がアレだったということか。

フォルにもオロバスの娘とわかった時点できちんと説明すべきだったんじゃないかな。何でいきなり殺されようとするんだ。シャスティルにも共生派のことをきちんと説明すべきだったんじゃないかな。怪しげな格好で「オロバス」を名乗ったところで何も伝わらないぞ。まあ、どちらも結果的にきちんと伝わったからよかったけどさ。

出迎えのネフィかわいい。髪のなびき方もイイネ。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事