瑞原唯子のひとりごと

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 3 『偽りのクラスメイト』

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 3 『偽りのクラスメイト』。ルルーシュの立場がいまだによくわからない。イレブンなの? ブリタニア人なの? とりあえず、ブリタニア帝国の皇子(?)と腹違いの兄弟であるとこはわかった。死んだと思われていたのか? で、誰かに匿われつつ、ひとりで世界を変えようとしようとしていると…ん、ひとりなんだっけ?(ごめんなさい、私、初回は見ていませんでしたので…)

いいね、生徒会! ルルーシュは、前回、とても主人公とは思えないほどダークだったのですが、今回、学園のシーンでは意外と普通っぽい面も見せてました。というか、普通っぽく振る舞っているだけ、みたいですけど。意外と細い神経は本当なのですよね。これもちょっと意外だ。

ルルーシュの妹が登場。とても可愛い(たぶん)。目の見えないようですが、いつ見えなくなったのでしょうね。母親が殺されたときはまだ見えていたようですけど。ルルーシュはとても妹思いらしい。ダークな面は隠して優しく接してます。うわー狙ってるなぁ(笑)。

カレンいいですね。しかし、さんざん見られた(というか見せたようなもの)あとに恥ずかしがるのは、ちょっと萌えですな! 絵的にはシャーリーがいちばん好きなのですが、あまりメインなキャラではないのだろうか。戦いそうには見えないしなぁ。

スザク、捕まっちゃいましたね。ルルーシュの罪を着せられて。スザクとルルーシュは旧友なんですよね。ルルーシュは助けにいく勢いですけど、なんかこれも意外。ダークでクールかと思いきや、そうでもないようだ。一応、主人公ですしね(一応って…)。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードギアス 反逆のルルーシュ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事