瑞原唯子のひとりごと

らくがき・セリカ


ランキングに参加しています

コメント一覧

celest
@kyukotokkyu9190 タグに男性か女性かは書いてありますので、参考にしていただければと思います。
kyukotokkyu9190
そうでしたか。認識しておきます。私も失礼致しました。このキャラクター画もなかなかに良いです。
celest
@kyukotokkyu9190 女性です。男性にしか見えないのであればわたしの力不足です。申し訳ありません。
kyukotokkyu9190
女性キャラクターでしたっけ?男性にも見えますが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事