瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「放浪画家殺人事件」

デジタルリマスター版。かなり初期のですね。

アニメオリジナルだと、ちょいちょいコナンのしゃべり方に違和感があったりするよな。昔に限らず最近でも。

放浪画家がいきなり頭が痛いとか苦しみだして、結局、救急車を呼んだってことなのかな。病院までついていったのかな。患者がお金どころか記憶もないとかいう状況だったら、病院はどうするんでしょうね。CTまでやってくれたみたいだけど…。

犯人の家を見つけるの爆速だったな…少年探偵団が優秀すぎる…。

高木刑事、関係者に話を聞いている最中にたばこを吸うなんてどうなの。喫煙所だったのかもしれないけど休憩中じゃなくて仕事中だぞ。目暮警部もいるというのに。

放浪画家はどうやって一年もひとりで生きてたんだろう。お金もあんまり持ってなかっただろうに。野宿なら宿代はいらないけど、何も食べないというわけにはいかないし。


▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事