瑞原唯子のひとりごと

仮面ライダー555 DVD

仮面ライダー555 DVD。全部見ました。うん、やっぱり面白かったです。賛否両論あったラストも、足りない部分は確かにあったと思いますが、それでも私は好きです。いずれ巧も琢磨も灰になってしまうのでしょうけど(と、私は思っている)、それを描かずに前向きなメッセージを残して終わるというあたり良いなと。そのときのことを考えると切ないですが、だからそのときに後悔しないように一生懸命に生きなきゃいけないわけですね。怖いのは力に溺れる人間の弱さなんだというのも良かったなと。

特典のスペシャルトークが良かった。12巻は勇治、結花、海堂、13巻は巧、真理、啓太郎。どちらもすごく仲が良さそうで、なんだか嬉しかったです。現場の雰囲気が良かったとか言っていましたが、きっと本当なんだろうなと思えました。いろいろな撮影裏話・アフレコ話が聞けて面白かったです。特にオルフェノクチームのトークがお気に入り。加藤美佳ちゃんは良くしゃべってましたね。泉政行くんは勇治と同じ雰囲気でした。

仮面ライダー555 VOL.13
仮面ライダー555 VOL.12
仮面ライダー555 @ SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事