sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

待ち時間で

2020-08-03 15:03:05 | 日記
今病院に来ています。順番が来るまでまだ時間がかかりそう。

通院記録ブログになりそうなくらいに今年の私は医者にかかってる。
どれもきちんと診てもらえば薬や先生の助言で治る。
億劫がらず行くのは大事。

今日は仕事中に直接かけてしまった涼感スプレーでのやけど(凍傷?)。
先週やってしまったのが徐々に痛くなって、家族によると水ぶくれで酷いそうなのです。

ホクロを診察してもらった病院へ。

新しくて静かで、オルゴールが静かに流れてて、皮膚科専門外来なので内科や外科とは違う感じです。

オシャレなサロンみたい。

先生はやくみつる似だけど。

通ってる整形外科は昔からの医者なので、古めかしい感じかそれはそれでリラックスでき、新しいここはきれいすぎて待ち時間も苦になりません。

早く来なきゃダメ!なんて叱られるかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿