sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

実家あるある

2021-08-01 17:04:55 | 日記

昨日実家へ。

 

桃を取りにおいでということで母は泊まりでいないのだが貰いに行った。

 

冷蔵庫にしまってあるのを出すと手前に飲み物の缶が突っ込まれてあり、出してみると実家あるあるなのか賞味期限切れ。

 

私も少しぐらいなら気にしないけど・・・。

 

2009年って(笑)

母はお酒を飲まないのでバス旅行とかでもらったのをうちの夫が来た時にあげようと思ってそのままになっていた可能性も。

 

他のお茶等そこにあった6本ぐらいを捨てました。

 

一応メモに書いておいたけど。

 

暑いと断捨離したくなる私。少し疲れも取れたので野菜室を掃除。

 

あちこちしたいところはあったけど、なんだか思うように進まなかった。

 

毎日最低限の家事と掃除にするのが目標。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿