sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

地元で6時間

2020-11-30 15:39:29 | 日記
昨日はひとりで買い物や図書館へ行ってきた。

隣の市に行っただけなのにそれぞれ1時間近くウロウロしたからか、6時間も外出しててびっくりした。

それでも行き足りてなかったところあって、あぁ私の生活って地元で十分なんだなって(笑)

車ありきだけどね。

布があちこち薄れて裂けてあて布してた敷布団カバー、割れて処分してから無かった急須をニトリで購入。

2ヶ月近くメルカリで物色してたけどいいのがあってよかった。

無印良品、今年はいつまでたっても良品週間をしないので、愛用している箸も買ってきた。いつもは割引をねらって買うのさ。

出だしが遅い私だけど、メガネも作ってまいりました。
来週受け渡し。

学生時代は言われたことなかったのに大人になってから何かと顔が小さいと言われます。

嬉しいけど、でもそれって忌わしい過去の上で成り立っているので少し微妙。

それがなかったらきっと言われてなかっただろうな。

メガネスーパーの店員さんに『お顔が小さいので』と言われ、いいなと思ったフレーム却下されました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿